臨床試験で「シミ・乾燥小じわ」への効果が認められていたシミトリー

娘と毎日公園に行くのに、準備が大変で困っていました。
とにかく娘の事を優先して、お着換えをさせてトイレに行かせてお砂場セットなど準備してと、出発するまでが大慌て。
ついつい自分の事は後回しになってしまいます。
冬でも半日外にいれば紫外線はそれなりに浴びますから、日焼けが気になります。
首や手の甲に日焼け止めを塗ことはできますが、お顔はすでにお化粧をしているのでその上から塗ると化粧がよれてしまいそうでできません。
ちょうど今の化粧下地がなくなったのを期に、日焼け止め配合の化粧下地を使ってみることにしました。
どんなに毎日バタバタしていてもささっとお化粧はしますから、そのタイミングで日焼け対策ができるのは楽ですね。
それに、それぞれを別に購入する必要はないので、お財布にも優しくて助かります。
お化粧する工程だって増えるわけではないので、今までのメイクと何も変わりません。
夏のようにガッツリ日焼けするわけではないけれど、お顔も日焼け対策だ出来ている安心感で、自然と笑顔が増えました。
娘から「ママ、最近お顔を上げてるね。
前はいつも下ばっかり向いていたよ。
」と言われた時には、今まで暗い顔で立っていたのかと娘に申し訳ない気持ちになりました。
それとシミトリーに関することも興味津々です。
まず最初に絶対皆さんにもお伝えしておきたいと思ったのが、SimiTRY(シミトリー)は臨床試験で「シミ・乾燥小じわ」への効果が認められていたということです。
実施されたのは2019年3月~4月で、(株)東洋新薬というところが平均年齢43歳の男女を対象…(なぜ男性が対象に入ってるのか疑問に思ったのですが、考えてもしょうがないのでこの件はスルー)…にした調査です。
シミトリー